女子の♪写真教室 の お得なお知らせ!

Posted by:Penelope on 6月 - 7 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは!
暑い日が続きますね♪ ←嬉しさいっぱい

今週は、お宮参り撮影やウエディング撮影など晴れて欲しい撮影がいろいろあったので
嬉しい限り (*’-‘*)
そのご様子はまた近くUPさせて頂きます♪

今日は、女子の♪写真教室 の新たなお知らせです。
7月より、ペネロピのスタジオ以外でも、女子の♪写真教室 一眼レフ講座をすることになりました!

「大分シャインアップスクール ForBs フォービス」 です。
こちらは、大分市中心部、トキハインダストリー前の二八堂ビル4Fで行います。
ペネロピで受ける教室と何が違うかと云うと、
月会費5000円で、いろんな講座が受け放題なのです!
写真教室以外でどんな講座があるの?
こんな講座があります!

・女子の為の一眼レフ講座

・楽ラク!キッチンlifeデザイン講座
・レジンdeものづくり
・自分でできるヘアアレンジ講座
・香りの教室
・Sunny Day の羊毛フエルト教室
・Chou Chou (シュシュ)(ペン習字講座)
・うすく、そしてちいさな分身~名刺はわたし~(名刺講座)
・月1ココロメンテナンスDay
・第1印象UPで自分の魅力を表現する講座
・ハンサムママの成功体質になるレッスン
・~マイナス20歳肌を目指して~美肌、美肌食、美body、美color
・One self Make-up 講座
・ 「ココロの花を咲かす講座」
・リラックスして英語の時間
・「天然石を使ったアクセサリー」講座
・ダニエル・マードン式アロマプレッシャー セルフケア講座

なので、写真教室以外にも受けてみたいなぁという講座があれば、
断然お得!

女子の為の一眼レフ講座(ミラーレスカメラ、ハイエンドコンパクトの方も是非!)は、
毎月第二月曜日の13時からです。

平日でも行けるわ!いろんな講座に興味があるわ!
と云う方は是非
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉までお問い合わせくださいね!

さて、明日はウエディング挙式の撮影です♪
このまま晴れててちょうだいね!

コメント

Comments are closed.