イベント chiaro -キアーロ @ the bridge 第二弾!のお知らせ♪

Posted by:Penelope on 6月 - 26 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)

6月5日 に行った撮影イベント「キアーロ @ the bridge」
の第二弾が 7月25日 に決定いたしました!

このブログでの告知前に、
6席中、5席のご予約を頂きまして、
残り一席になっています。
11:00からの枠がまだあいておりますので
ご興味のある方はご連絡くださいませ (*’-‘*)
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp

イベント詳細は・・・・・↓

大分市中央町にあるカフェ the bridge さんでの撮影会です。
お洒落な空間で、雑誌みたいな写真を残せます♪

ドレスを選んで、ヘアメイクをして、写真を1ポーズ撮ります。
データはその日にお持ち帰り頂きます。
データが出来上がるのを待っている間は、
ブリッジさんのケーキセットを食べながら、ゆったりした時間をお過ごしください♪

スタジオでの撮影とはちょっと違う、
でも普段撮る写真ともちょっと違う、
そんな写真を残しませんか?

当日スタッフ

ヘア 大分 ヘアセットDiamond Dresser 前髪コーディネーターblog
ドレス 大分・別府のレンタルドレス closetMoonhillクローゼットムーンヒル
メイク 大分メイクアップアーティスト masumiのブログ
フォト studio de photograhie Penelope

コメント

Comments are closed.