生まれてからの記念フォト『お久しぶりです』

Posted by:Penelope on 3月 - 2 - 2020 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
お久しぶりです^^
ペネロピの正木ゆりえ(旧姓後藤)です。

昨年からの産休・育休を終え
3月より復帰致しました!

一昨年に結婚し
昨年には息子が産まれ
こうしてスタジオに戻ってこられた事を
とても嬉しく思います⭐️
今後とも宜しくお願い致します^^

早いもので息子も1歳になり
『子供の成長はあっという間よ〜』
という先輩ママの言葉を
身にしみて実感しております。

息子が生まれてから
ニューボーンフォト
お宮参り・100日記念
ハーフバースデー
1歳バースデー
 もしっかり
撮影してもらいました♪

 
 1週間検診の帰りに撮影
新生児のシワシワなおててが懐かしいです笑
  
百日記念とお宮参りの撮影
すっかりムチムチになり
ニコニコで撮影できました♪
 
ハーフバースデーは白とデニムで。
うつ伏せができるようになり
色々な表情ができました!
 
1歳バースデー
 近頃は色々な撮影アイテムが
たくさん売っているので装飾をしようかと
悩みましたが
やはりスタジオの自然光が綺麗に入る
2Fでシンプルに。
つかまり立ちができるようになりました!
(1さーい!ができるのですが、この日はしてくれず。。。泣)
自分がママになり
こうして生まれてからの記録を
写真と一緒に残しておきたいな〜
と改めて思いました^^
今見返してもすでに
懐かしいのですが笑

うまく笑ってくれるか心配だわ〜
途中でぐずったらどうしよ〜
と言う
お子様の撮影で
お悩み中のママさん。
全力で『ピカピカプー』を踊りますよ笑
ぜひお気軽にご相談ください !^^
※LINE公式ラインアカウント   インスタグラムができました!
今撮影中の動画をストーリーに配信しています!
どういう風に撮影しているの??と気になる方は是非ご覧ください♪

ぜひ友達追加&フォローして下さい♡

●LINEアカウント
●インスタグラム

各種撮影、写真教室のお問い合わせは

 info@studio-penelope.com   

penelopeのホームページはこちら   
 ‎studio-penelope.com
大分市生石港町2-5-10
097-585-5012

 

コメント

Comments are closed.