今日の教室♪

Posted by:Penelope on 6月 - 2 - 2012 - Filed under: 未分類 -

今日は「第三回目 構図を知ろう」の教室でした。

第一回目から参加頂いている4名の方はマニュアルでいろんな構図に
挑戦してもらいました (*’-‘*)
本日初参加の1名の方はカメラ歴の長い方だったので基本マニュアルで
質問頂きながら構図のお勉強です。

雲行きが怪しかったので全て室内でしたが、
次回、次々回の第三回目が晴れてくれたら
外でもいろんな構図が撮れたらいいなぁと思います (*’-‘*)

教室終了〜では皆でお茶しましょ〜
・・・・食べる前に撮る!
皆さんすごいっす Σ(゚Д゚;)

本日参加の皆さんありがとうございました!
また一緒に写真を楽しみましょう〜!

コメント

Comments are closed.