今日の教室♪

Posted by:Penelope on 6月 - 15 - 2012 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
雨続きですね〜
今日の教室第三回目「構図を知ろう」も外に出る事が出来ませんでした。残念・・・

なのでお部屋でのお勉強です (*’-‘*)
第一回目・第二回目でマニュアルで撮るコトをお勉強したので、
今日はマニュアルでいろんな構図を撮ってみます。

写真をブログに載せて良いですか〜と聞いた所、
「構図のコト、わかったぞ!」
のポーズをとってくれました(笑)
かわいいです (*’-‘*)
第一回目/第二回目のカメラの基本
を受講してみたいな〜という方は随時行っていますので
ご連絡くださいね♪ hi-ron-163@384.jp 児玉まで (*’-‘*)
案内のポストカードをお持ちの方はそちらに載っているアドレスでも良いですよ (*’-‘*)

コメント

Comments are closed.