パン教室にいってきました♪

Posted by:Penelope on 6月 - 21 - 2012 - Filed under: 未分類 -

午前中にパン教室に行ってきました♪
焼きたてのパンの香りは幸せですよね〜〜!

出来立てのパンです

ふわふわでした♪

そして、お家に戻って撮り直した分

持って帰っているうちに、シュガーが固まってしまいました・・・

やっぱり、こういうものは出来上がり直後に撮らなきゃですね。
シュガーが降ってる所を撮りたかったけど、
自分で降って自分で撮れなかったので・・・三脚までパン教室に持ち込めないし(笑)

明日はローフード教室に参加してきます。
その後、そのまま料理写真の写真教室をさせて頂けることになっています。
楽しみです (*’-‘*)

コメント

Comments are closed.