料理とお花

Posted by:Penelope on 6月 - 22 - 2012 - Filed under: 未分類 -

今日はローフードの教室に参加してきました (*’-‘*)
生のまま食べてビタミンやミネラルを丸ごと身体に取り入れるので
デトックス効果があり、健康にも良いそうです。

マンゴーのパフェ

そして ローショコラトリュフ

トリュフはお土産を沢山貰って冷凍してあるので、いつでも食べれます (*’-‘*)フフフ・・

その後、お花の撮り方と料理の撮り方の1Day lessonをさせて頂きました。
プリザーブドフラワーのサロンをされている先生の作品で、
とても綺麗でした。
バラのプリザーブドはよく見るけど、
カラーとかガーベラもプリザーブドにできるんですね〜知らなかった。

知らなかった事を少し知ることができた、一日でした (*’-‘*)

コメント

Comments are closed.