今日の教室♪ と 計画停電について

Posted by:Penelope on 7月 - 1 - 2012 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
今日は 女子の♪写真教室4「色温度/ホワイトバランスを知る」でした。
参加の皆さんありがとうございました!

きちんとしたホワイトバランスだけじゃなく、
いろんなホワイトバランスを体験しました。

お家では、景色や夕焼けなどにもチャレンジしてみてね!

今回も、「みんなでティータイム〜」の前に「ティーを撮影」でしたね (*’-‘*)

カシスのソーダ(お酒ではありません!)も綺麗に夏っぽく撮れてました。

さて、7月からの計画停電。
平日希望の方に関しては、
教室の時間が13時以外になる可能性がありますので
またお知らせしますね。

できるだけエコで過ごそう・・・

コメント

Comments are closed.