今日の♪教室

Posted by:Penelope on 8月 - 11 - 2012 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
今日は少し雨模様だったり、なんとなく涼しい感じのする一日でしたね!

今日は女子の♪写真教室5 でした!
仕上がり設定を意識しつつ、お互いのポートレートに挑戦です。

モデル役さんに、声がけ中です。
人を撮る時の、声がけってとても難しくて、でも大切です。

「どうかなぁ〜」とお互い撮ったものをバックモニターで確認中・・・
お二人とも素敵なポートレートが撮れてましたよ!!

今日もとっても楽しかったです (*’-‘*)

昨日はウエディングの前撮りをしたのですが、
数年前に家族ポートレートを撮らせて頂いた方の妹さんが新婦様でした。
楽しく撮影させて頂きました (*’-‘*)
そいういうつながりって嬉しいですね!

コメント

Comments are closed.