第6回目 女子の♪写真教室 のお知らせ

Posted by:Penelope on 8月 - 13 - 2012 - Filed under: 未分類 -

お盆ですね (*’-‘*) 
そして暑いですね!お墓参りの時のお掃除も汗だくですね!

第6回目 女子の♪写真教室 は
「RAWで撮ってみよう。そして現像ソフトを使ってみよう」です。
前回、前々回と、ホワイトバランスや仕上がり設定などを学んだので、
今回はRAW現像をしてみましょう。
「仕上がり設定を学んだけど、とっさの撮影では使えません・・・」
という方、この第6回目で悩みは解消されます。ご安心を (*’-‘*)

データの管理も皆さん中々困っているようなので、
そういったこともしましょうね!

フットワーク/レンズワークのお勉強で外に出るのは、
もう少し涼しくなってからにしましょう (^∇^;)ハハ…

8月26日 9月2日 の日曜日 13:00から
9月8日 の土曜日 13:00から
平日希望の方は随時行いますのでご連絡ください (*’-‘*)

また、第一回目から参加してみたい方いらっしゃいましたら、
9月終わりから10月初めに第一回目から開催しますので
是非ご参加ください (*’-‘*)
日にちと時間はまたお知らせします (*’-‘*)

コメント

Comments are closed.