プリザーブドフラワー教室体験♪

Posted by:Penelope on 8月 - 24 - 2012 - Filed under: 未分類 -

今日はプリザーブドフラワーアレンジを体験してきました!
大分 心をエステするプリザーブドフラワースクール Floral Salon Towa

わがままな事に、
「鳥かごにフラワーアレンジしたい!」と言い張ったワタクシメに対し (;゚∀゚)
それ様にいろいろ準備して頂きホントにありがとうございました!

材料のお花達

「アンティーク調の鳥かごです」となにげなく伝えていたのですが、

とってもイメージに合うお花達をご用意していただきました ヽ(≧∇≦)ノ
お花達を針金的なものでクルクルっと、オアシスに刺せる状態に。
やっぱりこういう作業って細かいですね。
雑な私はつい「・・・・ま、こんなもんでいっか!」みたいな気持ちになりますが
頑張りました。
そして羽まで用意して頂き、完成〜♪
横からの図
上からの図
かわいい・・・大満足・・・・ (*’-‘*)
ウエディングの前撮りなどに使わせて頂きます♪♪♪
季節ごとにいろんなプリザーブドフラワーアレンジをされているとの事なので
クリスマスなんて素敵だろうなぁ〜と一人計画中・・・・

興味のある方是非どうぞ!

コメント

Comments are closed.