やっと・・・!

Posted by:Penelope on 8月 - 7 - 2012 - Filed under: 未分類 -

暑いですね。ばててないですか? (*’-‘*)

今日は、やっとホームページ制作が進むことになりました。
自分で試行錯誤してみたものの
さっぱり分からなかったホームページ制作ですが、
やっぱりプロの方にお願いする事にしました。
そして色々と打ち合わせをしてきました。

やっぱりプロは違うわぁ・・・など当たり前の事に感心しながら
提案もいろいろ貰い・・・・
素敵な女性の方に作ってもらうので、
出来上がりはまだ先ですが、楽しみになってきました♪

そしてちゃっかり手作りお昼ご飯などご馳走になってしまったり (^∇^;)ハハ…

この手作りスープが絶品に美味しかった(*´∀`)

まだ先の話になリますが、HP楽しみにしててください♪

コメント

Comments are closed.