今日の♪教室

Posted by:Penelope on 8月 - 9 - 2012 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
今日もムシムシする天気ですねぇ・・・
風はなんとなく涼しくなってきてるのかなぁ・・

今日は女子の♪写真教室3 構図のお勉強でした

外に出る事が出来たので、いろんな構図を外で試してもらいました

すぐ近くに公園があるので助かります♪
ただ、8月に外で撮るのはなかなか暑かったですね (;゚∀゚)お疲れさまでした!

今日来て頂いた方は、一人旅などもされる方で
ドイツ旅行のアルバムを見せてもらいました!
楽しいスクラップブッキングをされていて、見て楽しい素敵なアルバムでした!

また旅をしたら楽しいアルバム見せてくださいね!

コメント

Comments are closed.