今日の♪1Day教室

Posted by:Penelope on 8月 - 28 - 2012 - Filed under: 未分類 -

こんにちは  (*’-‘*)
今日は「料理撮影の1Dayレッスン」でした。

やっぱりやっぱり教室中の風景を撮り忘れました!
そして片付ける前のクッキーなどを撮る・・・

IKEAのクッキー。この素朴系の味が好きです。

食べ物は撮るのも食べるのも楽しいですね。

撮影してる時に、あ〜美味しそう食べたい〜と思う気持ちも大事ですもんね (*’-‘*)

女子の♪写真教室は
1Dayレッスンもしています。
ちょっとだけポイントが知りたい方、コンパクトデジタルカメラの方、
お一人3000円3名様からです。
ご友人とちょっとだけ学んでみたいなぁというかた
開催は随時ですのでお気軽にご連絡ください♪

hi-ron-163@384.jp 児玉まで♪

コメント

Comments are closed.