フレンチのランチ♪

Posted by:Penelope on 9月 - 21 - 2012 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
なんだか朝晩は少し肌寒くなってきましたね。
寂しいような嬉しいような・・・
広島で撮影やら何かとバタバタしていてUPをすっかりしていなかったのですが (^_^;A
今日はマナーの先生 大分☆愛されマナーレッスン☆Manner Salon Elegance
とフレンチに行くという荒技(笑)をしてきました。

魚介のサラダはとっても贅沢

お肉は柔らかくて、彩りも秋仕様

すんごい美味しいデザート!ちょっと感動

コーヒーと一緒にマーブルクッキーが出てきたよ

なんとも贅沢な時間を過ごさせて頂きました (*’-‘*)
A先生ありがとうございました!

明日は結婚式の撮影です。
前撮りもとっても楽しく撮影させて頂いて、明日が楽しみです♪

コメント

Comments are closed.