今日の♪教室 と昨日のランチ♪

Posted by:Penelope on 9月 - 4 - 2012 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
晴れてても風が気持ち良くて、なんだか秋なんだなぁと感じる日和ですね。

今日は 女子の♪写真教室1 でした。
F値のお勉強をして、透明のグラスを撮っていただきました。
撮り慣れてらっしゃる方なので、流石にお上手でした (*’-‘*)
そしてプリンのお土産ありがとうございました!

別府の湯けむりプリンです。
美味しい・・・プリン好きなんですよ〜 (≧∇≦)

教室の様子・・・また撮り忘れたな?! えぇ・・すいません。
プリンはしっかり撮りました!
いろんなお話が出来て楽しかったです。

昨日は友人と五番街のyukiさんでランチ。

サーモン。ソースも美味しい

丸パンなんだけど、外がフランスパンの様なパリパリ感で美味しかった

お肉はもちろん柔らかぁぁ・・

久しぶりの友人とのランチ、良いものですね〜

明日はウエディングの前撮りです (*’-‘*)
ウエディングには良い季節になってきました。楽しみです。

コメント

Comments are closed.