今日の♪教室

Posted by:Penelope on 10月 - 14 - 2012 - Filed under: 未分類 -
こんにちは (*’-‘*)

午前中は、女子の♪写真教室5 に来て頂きました。
仕上がり設定をいろいろかえて、
生徒さん同士でお互いを撮って、モデル役の生徒さんにポストカードをプレゼント。
いつもは、自分で撮った写真のポストカードがオミヤですが、
この回は、撮ってもらったポストカードがオミヤです。

写真を撮るのが趣味だと、
自分が写ってる写真がなかなか無かったりします。
たまには撮ってもらうのも、嬉しいですよね  (*’-‘*)
いろいろポーズを付けたり、すごく楽しい時間でした♪

午後は、女子の♪写真教室 7 に来て頂きました。
曇っていましたが、外に撮りにでましたよ〜 (*’-‘*)
柔らかい光の中いろいろ撮りました。

外だと、広角や望遠なども沢山使えるので良いですね!
鳩怖いわぁ・・といいつつも、近寄って狙ってみる皆さんでした (^∇^;)すごい!

私も鳩は少し怖いのだけど、
一緒に撮ってみる。
知らない子どもが走りよってきたので、飛び立つ鳩。
右端の鳩の驚き様に笑いました(笑)

今日も楽しい教室でした〜  (*’-‘*)

コメント

Comments are closed.