今日の♪教室 など

Posted by:Penelope on 10月 - 21 - 2012 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)

なんだかバタバタと日々が過ぎていきますね。
寒がりなので、もう夜は既に暖房いれたい気分です・・まだ我慢しますが!

昨日はウエディングの撮影で、数年前撮らせて頂いた方のご兄弟の方を撮らせていただきました。
久しぶりにお会いして、お子さんも大きくなってて、
とても嬉しい一日でした (*’-‘*)

今日の午前中はコンパクトデジタルカメラの方の為の1Dayレッスンでした。
コンパクトデジタルカメラでもいろんな機能がついていますし、
機能がつけばつく程、「なんだかわからない〜!」という女性の方は多いだろうなぁと思います。
ちょっとしたコツで撮ることが楽しくなってくれれば良いなと思います (*’-‘*)

撮ってる所を撮り忘れてしまったのですが、
快くポーズを決めて頂けました。ありがとうございます (*’-‘*)
別嬪さんなお二人です (*’-‘*)
日々のお料理や、わんちゃんや、ご旅行で、写真を楽しんでくださいね!
何か疑問などあればすぐメールください (*’-‘*)

午後は、女子の写真教室7 に来て頂きました。
外で色んなレンズを使ってみます。

かっこいい、秋ならではの写真がとれていました。
まさに秋晴れな今日は、写真散歩日和でした (*’-‘*)

近くを飛び立つ鳩にまた怯えつつ(笑)

そうそう、今週はパーソナルカラー診断をして頂いたんですよ〜♪
結果は「ブルーベース 夏」でした!
化粧品を買うときや、洋服を買うときにとっても役立ちそうです♪
似合わない色の服や、化粧品で顔の栄えが悪いなんて損ですもんね。
大分市でパーソナルカラー診断をお探しの方は是非どうぞ!
大分市でパーソナルカラー診断を行ってます。|ひろみちライフ。。。(大分市でパーソナルカラー診断やってます!!)

コメント

Comments are closed.