今日の♪教室

Posted by:Penelope on 10月 - 31 - 2012 - Filed under: 未分類 -

今日は 教室5 仕上がり設定のお勉強に来て頂きました (*’-‘*)

いろんなモノクロ写真などにチャレンジです。

来てくれた彼女は旅をすると写真集のようにアルバム手作りされていて、
以前も見せてもらったのですが、
今日は最新作を見せてもらいました♪
素敵な写真を、楽しく配置して楽しいデコで作っていました。
見ててとても楽しかったです♪
旅の後の写真でいろいろ楽しむと、旅の楽しさが数倍になりますよね  (*’-‘*)

私も旅の写真を楽しく整理しなくては!写真データが溜まってます(汗)
そんな溜まっている写真のウチの一枚。
こないだ阿蘇を通った時のススキ。綺麗でした。

コメント

Comments are closed.