昨日の♪教室

Posted by:Penelope on 10月 - 8 - 2012 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
3連休も最終日ですがいかがお過ごしですか?
私は結婚式の撮影と教室とで楽しく過ごしました〜  (*’-‘*)

昨日は 女子の♪写真教室 1 に来て頂きました。

写真を撮るのを楽しんでもらえたかな?♪
皆で撮る楽しさも、味わってもらえたら嬉しいです♪
一眼レフカメラを触るのも初めて!という方もいらっしゃいましたが、
楽しかったと言ってもらえて良かった (*’-‘*)

午後は 女子の♪写真教室 7 で
皆と外に撮りに行きました。
今までお勉強した事をふまえて、レンズワーク/フットワークを実践です。

天気も良く、秋の風も気持ちよく、とっても撮影日よりでした♪

明日は平日の 教室2 です。
シャッタースピードのお勉強をします♪

コメント

Comments are closed.