七五三♪

Posted by:Penelope on 11月 - 22 - 2012 - Filed under: 未分類 -

風邪が流行っている様ですが、みなさんは大丈夫ですか〜?
お昼は暖かいけど、夜は急に寒くなりますね〜 (ー’`ー ; )

今日は、先日の七五三UP許可頂きましたのでご紹介します。
神社で自然なスナップを撮り、スタジオできちんとしたものを撮りますよ♪

おじいちゃんおばあちゃんも一緒に神社にて

お参りする前にカメラににっこりしてくれました

ゆらすのも、大きく見えます。かわいいです。

お参りします

無事お参り出来ました〜

スマイルも上手ですね〜!

スタジオにて

ちょっとお澄ましです

ごくごく一部の抜粋ですが
とってもとってもかわいかったです (*’-‘*)
ありがとうございました!

お問い合わせは hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで (*’-‘*)

コメント

Comments are closed.