今日の♪教室

Posted by:Penelope on 11月 - 25 - 2012 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
3連休の最終日いかがおすごしですか?
晴れましたね〜いい天気です!
この三連休は ウエディング 成人式前撮り 教室 でしたが、
最終日の今日、教室は気持ちの良い天気でお外に出る事が出来ました。

ぼかぼか陽気でしたが、空はやっぱり冬の空ですね。
冬は苦手ですが、冬の空は好きです (*’-‘*)

木々の葉の色もいい感じに染まっています。
偶然、落ち葉を同じように撮ってるお二人がいました。
でも撮る人によって全然イメージが違っていて、とても良かったです。
お互いに、お互いの撮ったものを見るのは刺激にもなって良いですね!

今日も楽しい時間をありがとうございました!

記念撮影♪

コメント

Comments are closed.