いろんなイベントがありました♪

Posted by:Penelope on 12月 - 21 - 2012 - Filed under: 未分類 -

もうすっかり年末ですね!
バタバタと日々が過ぎ、ブログの更新もままならず・・・反省です・・

寒い寒い年末ですが、皆様いかがおすごしですか?
studio penelope もいろんなイベントをさせていただきました (*’-‘*)

まずは、一眼レフカメラの教室に来て頂いている皆さんと、
懇親会を兼ねた忘年会を致しました!
平日に来て頂いている方、教室の回が違う方、いろんな方に来て頂いていますが、
一緒の回にならない方も沢山いらっしゃいます。
写真が好き、カメラが好き!な皆さんが、共に「写真好き仲間」になってもらえたら・・
と思い企画した忘年会。
初めて会った方同士も、とても仲良しになってくれたようで嬉しかったです。

今回は夜、ワインと共に。
飲みながら「ホワイトバランスが!」とか「シャッタースピードか!」
などの台詞で冗談がでる飲み会!(笑)
とても楽しかったです。

またいつか、お昼の会なども出来たらなぁと思います。
来て頂いた皆様、今回は参加出来なかった皆様も、ありがとうございました!

そして、12/19  12/20 はイベント「Lucere」の日でした。
パーティードレスを選び、ヘア、メイクをして写真を撮る、プロ4名がお送りする企画です。
沢山の方においでいただき、沢山の笑顔に出会えました!
女子だらけのこの企画、
ドレス選び中もヘアメイク中も撮影中も、お客様もスタッフも、皆そろってまさに「女子会」!
キャッキャと楽しくイベントができました!

全てUPする事ができないのが残念ですが、
また追々UPさせて頂けたらと思います (*’-‘*)

次回は 1/23(水曜日)   1/24(木曜日) の2日間!

12月に参加出来なかった皆様も、是非お問い合わせくださいませ (*’-‘*)

hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで (*’-‘*)

コメント

Comments are closed.