今日の♪教室

Posted by:Penelope on 1月 - 19 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
最近寒かったですねぇ・・・大分市でも凍えます・・・
そんな今日は 女子の♪写真教室1 でした (*’-‘*)

F値をお勉強して、
写真を撮って、一番お気に入りの写真をポストカードにします (*’-‘*)

撮っているときは、みなさん真剣に撮っているので
し〜〜ん。。となるときがあります。
凄い集中力だなぁと思いながら見ています。
その割にはすぐ話しかけてしまってごめんなさい (^∇^;)
エレベーターで し〜〜ん とする時もあまり黙っていられないのです (^∇^;)

今日も楽しい教室でした♪ありがとうございました♪

今日は第一回目だったのですが、
一名来られなかった方がいらっしゃり、
もしかして私からの返信や地図が届いてないのかな・・・と少し心配しています。
もしサーバーの不具合などで届いていないようであれば、大変失礼致しました。

昨晩は、今大分市内で開催されている「真四角写真」展を見に行き、
その後いろんな方々と写真やいろんな事について沢山お話しする事が出来ました。
とても楽しく、とても刺激になりました。
「真四角写真」展は 1月27日まで 大分市中央町のGallery&Space Bosque にて開催中とのことですよ!

コメント

Comments are closed.