今日の♪教室

Posted by:Penelope on 1月 - 20 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
今日は天気が良くて、陽の当たる所はあったかくてホッとしますね♪
・・・影は寒いですけどね・・

今日は 女子の♪教室 6 に来て頂きました。
RAWで撮って、現像してみます。
パソコンでいろいろしてみると、写真を撮るのも楽しくなりますね (*’-‘*)
皆さん「そういえばカメラになんかCDがついてたなぁ〜あれ現像ソフトだったんですね〜」と言われる方が多いです。

今日の回は、背景を考えて雑貨を撮ってみます。
そしてその写真を現像してみます。

ちょっとづつ雑貨の位置を変えながら撮っています。
「どこにどう配置しようかなぁ〜」

いろんな場所に雑貨を置きながら、
何処に何を置くと素敵かなぁ〜
縦で撮ったり横で撮ったり皆さん考えながら撮っていました (*’-‘*)

今日も楽しい教室でした!
ありがとうございました (*’-‘*)

コメント

Comments are closed.