昨日と今日の♪教室

Posted by:Penelope on 1月 - 27 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
いったいいつになったら暖かくなるんだ〜!と日々思っている私ですが
皆さんいかがお過ごしですか?
 
昨日は 女子の♪写真教室 5 に来て頂きました (*’-‘*)
仕上がり設定などをお勉強して
お互いを撮り合います。
今日のお土産は、自分で撮った写真ではなく
撮ってもらった自分が写った写真です。
「写真が趣味」の皆さんは、いつも撮る側なので自分が写っている写真が案外少ないものです。
一緒に写真を楽しんでいる仲間から撮ってもらうのもなかなかオツです (*’-‘*)

座る場所や、ポーズなども指示してもらい撮ります。
指示するのは結構難しいと思いますが、結構楽しいですよ (*’-‘*)
教室の後、何故かみんなで雑貨屋さんに行ったり(笑)
楽しかったです。ありがとうございました♪

そして今日は 女子の♪写真教室 8 に来て頂きました。
オンラインで無料で使える編集ソフトで、いろんな編集をして
ちょっとお洒落写真を作ってみます。

一通り説明した後は、
撮った写真を、お互いに教え合いながら編集。
私が手を抜いているわけじゃありませんよ!
教えると、とても理解が深まるからですよ!

教室で出会った皆さんが仲良しになってるのを見るのはとっても楽しく嬉しいです (*’-‘*)

そしてMさん、ロールケーキのお土産をありがとうございました!
美味しかったです♪

今日もとっても楽しい時間をありがとうございました!

さて明日は、結婚式場の和装イメージ写真撮影♪
楽しみ楽しみ・・・

コメント

Comments are closed.