昨日と今日の♪教室

Posted by:Penelope on 2月 - 3 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
ここ最近、ちょっと春みたいな陽気で嬉しいですね♪

そういえば今日は節分。
ここ数年、豆もまかず恵方巻きも食べず・・・です。。
季節の行事をしないのは結構寂しいので、
代わりと云っては何ですが、今日は「納豆」を食べました (*’-‘*)
美味しいですよね、納豆♪

さて、昨日は 女子の♪写真教室2 に来て頂きました。
シャッタースピードのお勉強です。

皆さん真剣に撮っています (*’-‘*)
その後は皆でティータイムです♪
皆さん写真を楽しんでもらっているようで良かったです。
マニュアル撮影も楽しんでみてくださいね♪

今日は 女子の♪写真教室8 に来て頂きました。
オンラインの無料編集ソフトでいろんな編集をしていただきました。

お互いの写真を見ながら、いろんな感想を言いながら、編集してみます。
8回目ともなると、皆さんも仲良しで和気藹々です♪
Mさんから頂いた博多お土産を食べながら、お茶の時間も楽しかったです (*’-‘*)
ありがとうございました♪
今まで撮っていた写真もイメージが変わるかもしれませんよ〜
楽しんであたってみてくださいね♪

コメント

Comments are closed.