パン教室へ♪

Posted by:Penelope on 2月 - 16 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)

気付けば最近ブログをUPしていませんでした・・・
先週は三連休でしたね。
皆さん楽しまれましたか?
私は熊本で撮影した後、馬刺を楽しんだので満足しております♪

そういえばバレンタインという行事もありましたね!
私も思わず沢山頂きました!  え?!
女子ですが!
ありがとうございました (*’-‘*)

今日の夕方はまたまたパン教室へ

本日は「シナモンロール」です。
ずっと習いたかったシナモンロール、ついに!です。

アップのカット

くるくる巻いた真ん中が、上にあがってきて可愛いカタチに♡
アイシングもかわいいなぁ♡

お土産に丁度良さそうなので、お家でも作るぞ〜!
Yuki Bread Studio ←先生オリジナルレシピのシナモンロールが作りたい方はどうぞ!

さて、明日はお宮参り撮影♪
お子ちゃん楽しみです♪

おやすみなさい!

コメント

Comments are closed.