昨日の♪教室 と、今日のパン教室♪

Posted by:Penelope on 2月 - 6 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは!
外はなんだかとっても空気が悪いらしいですね。
空気が悪いというか、大気汚染の何やらが流れてきているらしいというか。
すぐ影響されるので、
「そういえば喉が痛いような気がする・・・声も嗄れてる気がする・・」
とかすぐ思っちゃいますね。

さて、昨日は 教室6のRAW現像の回に来て頂きました。
RAWを現像するのはひと手間だけど、
覚えているととっても便利で、
そして自分が思う写真に近づくと思います。

お家でも、してみてくださいね!

今日は、いつものパン教室 Yuki Bread Studio へ!
目標の1つでもあった「ライ麦パン」で、ウキウキです。
外パリで、中フワな、パンでした♪
パンの外側が白くて、その中にクープがあるっていうパンに
憧れまくりの私は
焼き上がったパンを見た時、テンションマックスだったのだけど
他の人が居る手前、少々抑えました・・えらい!

写真をよく見てもらうとわかるのだけど、
上の方のパンの下のクープのところ、ちょっと変な角のようなものがあります。
二次発酵後、ラップを乱暴に取った跡です(笑)
先生が「(ラップを)ゆっくり取ってね・・・・」と言っているそばから
何も考えず、オリャ!とラップを取ってしまいました (^_^;A
えぇ、ライ麦パンに興奮しておりました・・・(笑)

さて家に帰って、撮影して、パンチェッタのオープンサンドにして食べました♪
ホントはワインとチーズと共に頂きたかったのだけど、
明日にウエディングの前撮りが(きっと朝から晩まで)あるので、
お酒はまた今度・・・。

明日は楽しい前撮り♪
がんばろ〜!

コメント

Comments are closed.