イベント「Lucere」と 今日の♪教室

Posted by:Penelope on 2月 - 23 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)

2/21、22 は 撮影イベント「Lucere」でした!
今月も沢山の方達におみえ頂きありがとうございました!

パーティードレスを着て、ヘア、メイクをして撮影をするというこのイベント、
スタッフである私たち4人もとっても楽しんでます♪

3月の予約も残席4名様となっております。
(3/26 10:00  11:30  16:00     3/27 16:00  の残席です)

では2月の「Lucere」においでいただいた方を一部ご紹介♪

皆さん、とても美しいです・・・・♡
やっぱり女性はいいですね! 
普段、プロからヘアやメイクをしてもらう事もあまり無いですし、
カメラマンに撮ってもらうことも稀だと思います。
ドレスを着て、
プロのヘアメイクをして、
だんだん皆さんの表情も普段と違う輝き方をして、
撮影をしていきながらもっと輝いていくのを感じるのは、
本当にとても楽しいのです。

おいでいただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

3月のご予約は hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉までお気軽にお問い合わせください (*’-‘*)
イベントの詳しい情報は
ペネロピのホームページ studio-penelope | studio-penelope のEVENTの項をご覧ください!

さて、本日の午前中は 女子の♪写真教室7 においでいただきました♪
レンズワーク、フットワークをお勉強。
海に行って撮影してみます♪

撮影している生徒さんを後ろから撮影(笑)

寒かったけど、お天気が良くて良かった。

その海で、なんと!
偶然に、以前ウエディングを撮影させて頂いたご家族に遭遇!!
久しぶりにお会い出来て本当に本当に嬉しかったです!
お子さんも大きくなってて・・・・
そのご家族をちょっとだけ撮ったのですが、UP許可をお願いし忘れたので載せれないのが残念・・・ (^∇^;)ハハ…
お元気そうでなによりでした!またお会いしましょうね!!
午後は 女子の♪写真教室6 に来て頂きました (*’-‘*)
RAW現像をお勉強します。
やはり皆さん、カメラを買った時に付いている現像ソフトCDの行方が分からないようです・・・
頑張って探してインストールしてみてくださいね!
そしてKさんより神戸のお土産を頂きました♪
甘酸っぱくておいし〜〜〜い!ありがとうございました!  (*’-‘*)
さて、明日は 女子の♪写真教室4 です!
お待ちしてます♪

コメント

Comments are closed.