昨日の♪教室

Posted by:Penelope on 3月 - 10 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
昨日今日の大分は5月なみの暖かさだったとか!
春めくのは嬉しい限りです。
黄砂と例のスモッグさえなければ・・・。

今日は挙式披露宴を撮影させて頂きました。
これくらい暖かいとチャペルの後の外もよい感じですね!

さて、昨日は 女子の♪写真教室 5 に来て頂きました (*’-‘*)
仕上がり設定を勉強して、
お互いを撮ります。

この回は、がっつりポートレートのお勉強ではないのですが、
人を撮るのも楽しいなぁ〜と思ってもらえるといいなと思います♪

今月23日 10時からの 第一回目女子の♪写真教室もまだ空きがありますので、
是非お問い合わせくださいね! 
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉まで。


明日は結婚式の前撮りです。
いい天気だといいなぁ〜〜♪

コメント

Comments are closed.