昨日と今日の♪教室 & お花見!

Posted by:Penelope on 3月 - 31 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは  (*’-‘*)

今週は(先週?)はバタバタでブログの更新がままならず・・・
今週末の女子の♪写真教室は
春の特別回「桜を撮る」に来ていただきました。
この回は、今何回目の教室に来ているか関係なく来て頂いたので、
普段教室で会わないメンバー同士で写真を楽しんで頂けたかなとおもいます。
そして皆の成長ぶりにびっくりの回でした (*’-‘*)
同じ所で撮っていても、
みんなそれぞれ個性があって・・・
いろんな「桜」を見せてもらいました。
とっても嬉しかったです♪
幸い、雨も降らず!
昨日は青空までのぞいてくれたので、とっても良かった♪
私の晴れ女ぶりは健在です!
晴れ女ぶりといえば!
木曜日はウエディングの前撮りで、臼杵の桜での和装を撮りに行きました。
予報は雨っぽい?曇?
打合せの段階で、新郎新婦様はずっと天気を気にされていました。
が!わたくしが撮る「外ロケの」前撮りでこの10年、雨が降った事がないのです!
(いや、本当は一、二回だけある・・・笑)
そして木曜日、臼杵に着いて、写真を撮る間だけ青空が!
晴れ女ぶりを吹聴していたので、とっても感謝されました♪
そんな今週でしたが、
土曜日は教室の後、「女子の♪写真教室 お花見!!」
をしました。
沢山の皆さんに参加いただきありがとうございました!
お手伝いもありがとうございました!
写真を好きな皆が、仲良くなってくれるのはとっても嬉しいです (*’-‘*)
携帯画像ですいません(汗)
今回参加出来なかった皆さんも、
また懇親会を企画しますので、是非写真仲間を増やしてもらえたらなぁと思います!
楽しい時間をありがとうございました!

コメント

Comments are closed.