今日の♪教室 と 幸せなマタニティー撮影♪

Posted by:Penelope on 4月 - 14 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)

今週末は、結婚披露宴に出席してきました♪
とても素敵な披露宴で、かんどーして帰ってきました!
出席ですが、カメラも2台持っていきましたよ〜〜!
前撮りは私が撮影させて頂いたのですが、
当日は出席させて頂いたので、楽しみながら趣味の範囲で撮らせて頂きました。
UP許可忘れてたので、お顔が写ってない一枚だけUP  (^_^;A
美男美女のお二人ですし、いつかUP許可頂こうと思います!

本日は、教室6 RAW現像の回に来て頂きました。
写真を撮った後も楽しんでもらえると思います♪

撮影して、自分で現像したカットをポストカードのお土産に。
みんな素敵に出来上がりました!
お家に帰ってカメラ付属の現像ソフトCDを探してみてね!

午後は、マタニティー撮影でした。
大分市まつげエクステ・ボディジュエリーサロン Ailes. さんのボディーアートと共に♪
お姉ちゃんのお顔にも♡のボディージュエリーを。

かわいい・・・・♡
女の子はホントにお洒落が大好きですね!
ヒラヒラの可愛いドレスを着て、クルクル回る姿に癒されました。

許可を頂きましたので、一枚だけUP♪
可愛くて仲良しのご姉妹にまた仲間が増えますね!
かわいいベビーちゃんの誕生を楽しみにしています (*’-‘*)

お母様のへアセットは→大分 ヘアセットDiamond Dresser 前髪コーディネーターblog さんです♪

コメント

Comments are closed.