今日の♪教室 と お楽しみなこと♪

Posted by:Penelope on 4月 - 16 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)

今日の午前中は 教室2 に来て頂きました。
シャッタースピードのお勉強です。

写真仲間がいると、撮るのも楽しいですね♪

今日からマニュアルで撮れるようになるので、
思い通りの写真を撮れる第一歩が踏み出せましたね!
沢山撮って、皆で楽しみましょうね (*’-‘*)

午後は、教室8 に来て頂きました。
ウェブ上の加工ソフトを使って色んな加工をしてみます。
今日来て頂いた彼女は、今まで撮った写真をフォトブックにしたよ〜と、
持ってきてくれました。

以前教室で撮った写真達も入っているフォトブックで、
懐かしいやら嬉しいやら (*’-‘*)
本にすると、楽しさも倍増!ですね!
素敵なフォトブックをみせてくれてありがとう!

さて、昨日はイベント用の撮影をしてきました♪
イベント内容はまた今度ゆっくりと!
まだまだ作業が出来てないので、とりあえず一枚UPします。

撮影場所 – the bridge –
イベント、お楽しみに♪♪

コメント

Comments are closed.