昨日と今日の♪教室

Posted by:Penelope on 4月 - 21 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは。
雨が降ったり暖かかったり寒かったり・・・なんだか気温に振り回される
今日この頃。
なにげに風邪も流行っていたりですが
みなさんは良い週末でしたか?

今週末、昨日は 教室8 に来て頂きました。

web上の加工ソフトを使っていろんな加工をしてみます。
みんなで、これいいじゃん〜などといいながら作っていきます (*’-‘*)
楽しそうな皆を見てると私も楽しい♪
お家でも気軽に加工できるので、いろんな写真で楽しんでみてくださいね!

今日は 教室7 に来て頂きました。
外で撮る回です。
晴れ女なワタシがいるので、昨日の雨もすっかり上がり快晴な中で教室できました!
でも、風が強くて寒かった・・・

皆さん完全防寒でいらっしゃっていました。流石です。
上の写真の彼女は、この後散歩中のわんちゃんに異様に懐かれていました。
遠くから笑いながら見ていた私です(笑)

第7回目のこの外の回では、皆さんの撮影の様子をみたり
私自身も何やら撮ってみたりするのですが、
「屋根から木が生えるってなんだか素敵・・」と思った西大分のこの店舗。
植物は何にでも根付くんですねぇ。

コメント

Comments are closed.