レトロな雰囲気の中で・・・ウエディングフォト

Posted by:Penelope on 5月 - 3 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
幸い、いいお天気も続いてますね!
私も何処か行きたいわぁ〜と思いつつお仕事頑張りますよ!

そんなゴールデンウィークのさなか、
今日は教室8+6 に来て頂きました。
遠くからおいでいただきありがとうございました (*’-‘*)
久しぶりにお会いで来て良かったです♪

今日は、先日撮ったウエディングの写真をUPです。
鹿児島での挙式も無事執り行われたようで、
本当におめでとうございます!

まぁ美男美女さんで、撮りがいがありました♪
場所は別府の山田別荘さん。
別府 くつろぎの温泉宿 | 山田別荘
もうね、すっごく素敵な場所なんです!
昭和初期に建造された洋室はとても落ち着く空間で、
こんなところでゆっくり本を読んだりしたいわぁ・・・と思ってしまいます。
近々絶対お泊まりに行くんだい!!

と云うことで、その一部を是非ご覧くださいませ (*’-‘*) ↓

ドレス 大分・別府のレンタルドレス closetMoonhillクローゼットムーンヒル
ヘア 大分 ヘアセットDiamond Dresser 前髪コーディネーターblog
メイク 大分メイクアップアーティスト masumiのブログ

素敵でしょ? (*’-‘*)

別府 聴潮閣さんバージョンのUPはまたのお楽しみに・・・

さぁ明日はウエディング当日の撮影です。
お天気良いと良いな♪

コメント

Comments are closed.