教室♪ と プロフィール写真

Posted by:Penelope on 5月 - 14 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
やっと良い季節になってきました。
お天気が良いと気持ちも軽くなりますね♪

昨日は、教室1に来て頂きました。
写真仲間がまた増えて嬉しいなぁ (*’-‘*)
教室の様子をまたしても撮り忘れてしまいましたが・・・
楽しんでもらえてたら嬉しいなぁと思います。

午後はプロフィール写真の撮影においでいただきました。
素肌改善美肌アドバイザー、カラーセラピストをされている
素敵な女性の方♪
許可頂きましたのでUPさせて頂きますが
ワタクシびっくりの連続な撮影でございました。
なんと!スッピンとのこと!
肌がすんごい美しい・・・・!
そしてスタイルが抜群・・・!
そしてそしてお歳を聞いてビックリしてしまいました!
女性としていろいろ見習わねば!

美しいですねぇ・・・

Penelopeではプロフ写真も撮影しております (*’-‘*)
お気軽にお問い合わせください♪

コメント

Comments are closed.