ブログトップ写真♪

Posted by:Penelope on 5月 - 17 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
今日もよい天気で嬉しいなぁ♪

そんな嬉しい今日は、九州(以外でも?)各地で活躍中の
素敵な女性をご紹介。
「PORCELARTS MANNER SALON Elegance」 の あゆみさん
以前、ご一緒にランチさせて頂いた記事studio de photographie Penelope: フレンチのランチ♪
にもご登場して頂きました。
マナーレッスンや、ポーセラーツの先生をされている
とっても上品な女性です。
マナーレッスンでは、お食事のマナーや立ち振る舞い、パーティーのマナーなど
いろんなレッスンがあります。

そんな先生とたまにお食事をご一緒して頂いている強気な私です (≧∇≦)
初めてフレンチをご一緒した時は緊張しましたよ!

先日、あゆみさんのブログトップの撮影をさせて頂きました。
出来上がりがこちら ↓

すてきなティーセットでしょ?
優雅なティータイムが目に浮かびますね♪
こんな素敵なティーセットを作ってみたいなぁというあなたはコチラへどうぞ♪
      ↓
大分市☆ポーセラーツ・マナーサロン エレガンス

コメント

Comments are closed.