昨日今日の教室♪ と 教室第一回目のおしらせ

Posted by:Penelope on 5月 - 19 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
今週末はちょっと雨っぽかったり晴れっぽかったり・・・
はっきりしない天候でしたねぇ

まずは、教室第一回目開催のお知らせを。
5月27日 月曜日 14時から
定員5名です。
第一回目は、「カメラの基本1」です。
一眼レフの方、ミラーレス一眼レフカメラの方、ハイエンドコンパクトの方
を対象にしております。
時間は大体1時間半から2時間です。
ご興味のある方は
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp
児玉までお問い合わせください (*’-‘*)

昨日は教室3「構図を知ろう」の回においでいただきました。
ありがとうございました。
お家でもいろんな構図を楽しんでみてくださいね!
最近、教室をしている風景を撮り忘れることが多く、
昨日も撮り忘れてしまったのです〜〜〜!
反省・・・
本日は、教室8 「ウェブ上の無料加工ソフトを使ってみよう」回においでいただきました。

撮った写真をPCでいろんな加工をして楽しみます♪
今日おいでいただいた方は、雑貨のお店をしている方です。
Natural life depot   Cu.Ra.So.
お店の雑貨の写真も上手に撮ってます♪
写真が沢山あるブログは見るのが楽しいですもんね!
そうそう、今日その彼女と話していたのですが、
最近写真のコトを扱ったバラエティーが多いですね。
嬉しい限りです♪
雨トークや、ペケポンでも小藪さんの毒舌が大活躍で(笑)
先日のペケポンで、
芸能人が撮った写真にプロのフォトグラファーがコメントしていたのですが、
彼女がテレビ見ながら言っていた感想と、そのフォトグラファーが言っていた感想が
一致していたようで
旦那さんに「写真教室行ってるもんね〜!」と言われたとか♪
なんだか嬉しいですね〜 (*’-‘*)

これからも写真を楽しみましょうね!

コメント

Comments are closed.