プロフィール写真について♪ と お気に入りの雑貨屋さん♪

Posted by:Penelope on 5月 - 24 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは (*’-‘*)
今日は暑かったですね!夏っぽいですね!!嬉しい (*’-‘*)

今日はプロフィール写真を撮りにおいでいただきました。
優しい微笑みの素敵な女性の方でした。(えぇ、UP許可をとり忘れました 泣)
これだけネットが大手を振っていると
自分を知って頂く最初のツールがブログであったりFBであったりと云うことも
多くなってきました。
となるとブログなどのプロフィール写真が自分の第一印象ということになります。
こうなるとプロフィール写真がとっても大事なのが身にしみますね。
ブログなどでお顔を知っていると、
その分、親しみも増しますもんね (*’-‘*)

プロフ写真でお悩みの方、いつでもご相談くださいね!

そして?領収書が切れたことに気付いたわけですよ。
お気に入りの雑貨屋さんへGOですよ。
前々から目を付けていた領収書がありまして♪
可愛いのです。
文具が大好きな理由って、きっと
仕事中でも可愛いものやお気に入りのものに囲まれていたいという気持ちなんだろうなぁ。
仕事でも使うものが可愛いとそれだけでテンション上がりますよね。
学生の頃でも、可愛い文具を買うとすぐ勉強したくなったり。
ただ文具使いたいだけなんですけどね♪

そんなわけでお気に入りの雑貨屋さんb.Blanket の姉妹店 b.Bung さんでの
今日の成果です 

使うの楽しみ♪♪
ついでと云っては何ですが、
女子の♪写真教室のフライヤーも置いて頂いております (*’-‘*)
ありがとうございます!

コメント

Comments are closed.