今日の♪教室

Posted by:Penelope on 5月 - 25 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんにちは!
今日は 女子の♪写真教室 7 においでいただきました。
外で撮る回にうってつけなよいお天気で、
気持ち良い回になりました〜 (*’-‘*)

何を撮ろうかなぁ・・・と散策中のようです (*’-‘*)
何を撮ってるのかな〜♪

お外で撮って、教室に戻って、

みんなでどんなものを撮ったのか見ながら現像などを楽しみます♪
今日は一人の生徒さんよりのお話から、
女子の♪写真教室コンテストを開催しようということになりました (*’-‘*)
楽しみです♪
女子の♪写真教室は随時生徒さんを募集しております。
ご興味のある方はホームページより、
または hi-ron-163@384.jp 児玉までご連絡ください (*’-‘*)
クローバーが可愛かったです
今日の「かんたん」はお花が沢山咲いていました。

コメント

Comments are closed.