マタニティーフォトのサプライズ♪

Posted by:Penelope on 5月 - 28 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
いよいよ梅雨入りですね。大分市もしとしと雨が降り始めました。

そんな今日は素敵なマタニティーフォト撮影がありました!
「親友へマタニティーフォトのサプライズプレゼント」です!

来店頂いて、サプライズプレゼントをお伝えするご友人。
とても嬉しそうな妊婦さん・・・・という図にとてもほっこり感動・・・!

素敵なボディーアートジュエリーを施し
大分・長崎 マタニティボディーアート☆彡|別府市 トータルビューティーサロンFairy (フェアリー)
ヘアーもばっちり可愛く!
大分 ヘアセットDiamond Dresser 前髪コーディネーターblog

お客様に許可を頂いたので一枚UP!

かわいい (*’-‘*)

お花のヘアードと腕のお花も
ご友人さんの手作りです!
ふんわりかわいい方でしたので、そんなイメージの写真にしました (*’-‘*)

とても素敵な時間をありがとうございました♡

コメント

Comments are closed.