今日の♪教室

Posted by:Penelope on 6月 - 2 - 2013 - Filed under: 未分類 -

しとしと雨が降ってますね。
The梅雨!ですねぇ・・
ちょっと肌寒いので、体調管理には気を付けないとですね。

金曜日は教室2 シャッタースピードの回に、
今日は教室4 ホワイトバランスの回に
おいでいただきました (*’-‘*)

最近、教室の様子をうっかり撮り忘れるとが続き
ブログのUPもうっかり・・・が多かったので、
今回はしっかり皆さんの真剣なご様子をこっそり・・・・!

今日は皆さんが撮影をしている時
テーブルに馬さんを発見!

教材に乗る馬さん♪

・・・なぜココに馬さんが・・・・
訊ねてみると、弟さんのカメラをお持ち頂いていた方の馬さんとのこと。
弟さんが旅に行く時に、カメラとともに持ち歩いている馬さんで、
旅の写真に度々でてくるとのこと。
数枚その写真を見せて頂いたのですが、
イタリアローマの「真実の口」の口に馬さんが突っ込まれている写真があり、
笑ってしまいました (≧∇≦)
馬さんは、お尻だけ写ってました(笑)

こんなかわいい旅のお供が居るって、素敵ですね♪

今日も楽しい教室でした!
ありがとうございました♪

2 Responses so far.

  1. 匿名 より:

    教室私も行ってみたいです。
    どうしたら参加できますか?
    なんだかアットホームな感じか伝わってきます。
    一人からの参加でも大丈夫ですか?

    • Penelope より:

      こんにちは!
      もちろんお一人からの参加で大丈夫ですよ (*'-'*)
      平日、週末ともに次回の第一回目の日にちが決まっております。まだ定員に達しておりませんので、是非お問い合わせください。
      hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉までどうぞ (*'-'*)