お宮参り♪

Posted by:Penelope on 6月 - 16 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
蒸し暑い日が続きますね〜
そろそろ夜もクーラーを稼働させようかしら・・・なんて方もいらっしゃるのでは?
私はクーラーがちょっと苦手なので
ギリまでつけないのですが、流石に昼間は付ける季節が到来ですね!

先日、お宮参りの撮影をさせて頂きました (*’-‘*)
かわいいかわいい三姉妹ちゃん!
神社とスタジオで撮影するのですが、
こちらの神社はお参り中も是非撮影して差し上げてくださいと言ってくださいました。
そして、その神社さんがお参りの最中に言っていた素敵な言葉に
撮影しながらもちょっと感動でうるっとなったり・・・
とっても素敵な一日になりました (*’-‘*)
ありがとうございました!
UP許可頂きましたので、数枚UP!

長女ちゃんがソバに居てにっこりの三女ちゃん (*’-‘*)
パパも一緒に (*’-‘*)

次女ちゃん!誕生日おめでとうございます (*’-‘*)

長女ちゃん。かわいい!! (≧∇≦)
とっても素敵な家族の方々で、会う度わたしまで幸せ気分になります。
先日、納品に行った際、長女ちゃんと次女ちゃんがお庭で遊んでいました。
「あ!写真のひと〜〜〜!」と駆け寄ってくれました (*’-‘*)
嬉しかったです♪♪♪
帰りはまた二人とハイタッチして帰りました (*’-‘*)
ありがとうございました!

コメント

Comments are closed.