第一回目のお知らせ 女子の♪写真教室

Posted by:Penelope on 6月 - 3 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
今週の大分市は、梅雨の合間(?)みたいですね♪
今日は暑かった・・・きっと焼けた・・・。

一眼レフカメラ・ミラーレスカメラ対象「女子の♪写真教室 第一回目」のお知らせです。

6月22日 土曜日 14時からです。
(時間は、一時間半から二時間です)

ブログやFBなど、写真を色んな人に見てもらう機会が多いですよね。
折角の一眼レフカメラ、ミラーレスカメラを使いこなせてないわぁと云う方、

女子だけでゆったり写真を楽しみませんか?

一回一名 2000円です。
ご自分のカメラを持ってご参加ください。
5名の定員になり次第〆切になります (*’-‘*)
場所は、大分市の街付近です。
お問い合わせの方に詳細をお送りいたします。

そして、平日の部の第一回は
6月21日 金曜日 10時からです。
ただしこの日は事情により、一回目と二回目を続けていたしますので
10時から13時半くらいまでお時間がかかります。
早く覚えたい!という方は是非どうぞ!
二回分ですので4000円です。

お問い合わせは
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp 児玉までお気軽にどうぞ (*’-‘*)

さて、今日は 教室3 構図の回 においでいただきました (*’-‘*)
お天気もよくなってくれたので、お外に出ました。
またも真剣に撮っている様子を・・・・!

雨が上がってくれた公園は、カメラ散歩に持ってこいですね♪
木陰は涼しくて気持ちよいし♪

木漏れ日が、お花にスポットライトをくれました。
こういう名前も知らないような(私だけ?私だけ知らない??)花が咲いているのを見ると
もうすぐ夏がやって来るぜ!と思いますね♪

そして梅がゴロゴロ落ちていました。
すぐに
・・・・食べれないかな・・・?
と思いましたが、やめました(笑)

明日はお宮参りの撮影です♪楽しみです♪

晴れ女っぷりをご披露して参ります!

コメント

Comments are closed.