梅雨のお宮参りも情緒がありますね (*’-‘*)

Posted by:Penelope on 6月 - 30 - 2013 - Filed under: 未分類 -

しとしと降っていた雨も、
ちょっと上がってくれた大分の夕方です。

今日は、お宮参りの撮影をさせて頂きました (*’-‘*)
しとしと雨が降っていましたが、
雨の神社はとても情緒があり、素敵でした。
大分市の西寒田神社様、快く撮影を許可して頂きありがとうございました!

UP許可頂きましたので、一部ご紹介。

傘を差し出す様子を見て、とってもステキなご夫婦だなぁ・・とほっこり♪

美男美女の素敵ご夫婦です。

神社ではずっとオネムだったので、
スタジオ撮影はまた別日に (*’-‘*)
今度はオメメぱっちりな時にお会いしましょうね!

studio de photograhie Penelope では
お宮参り、七五三の神社スナップもお撮りしています。
お気軽にお問い合わせくださいね!

hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp  児玉まで。

コメント

Comments are closed.