イベント chiaro – キアーロ @ the bridge

Posted by:Penelope on 6月 - 5 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
今日は、以前お知らせしたイベントキアーロの日でした!

とても楽しく撮影させて頂きました!
– the bridge – という素敵な空間でこのようなイベントをさせて頂けたこと、
本当にありがとうございました!

今日おいでいただいた皆様に、UP許可頂きましたので
ご紹介させて頂きます♪

いつもお世話になっている星詠みスタイリストSAYAKAさんにも来て頂きました (*’-‘*)
キュートな方です♪

そしてなんと偶然にSAYAKAさんとご友人だったS様。
ドレスを選ぶ時に「え〜〜〜!来てたの〜〜?!」サプライズでしたね!
スタイル抜群で羨ましい・・・!

そしてM様はなんと、ご結婚の時に私が撮影させて頂いた方でした!
なんという嬉しいサプライズ!
またお会い出来て嬉しかったです (*’-‘*)

そしてI様。美しい〜〜〜〜 .。:*+。.: *:・+:.’゚
憧れます・・・ .。:*+。.: *:・+:.’゚
お噂は予々・・・でしたが、お会い出来て嬉しかったです!

Mちゃん。
私が(勝手に)このドレスが絶対いい!似合う!と思っていたドレスがやっぱりぴったり!
スタイルも抜群で、モデルのように動いてくれて楽しく撮影できました (*’-‘*)

以前ルチェーレにも来て頂いたMちゃん。
あいかわらずかわいいです (*’-‘*)
女優さんのような表情は、ホントに撮りがいがあります (*’-‘*)

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!
イベント終了後はそのまま– the bridge –さんでちょっとゆっくりさせて頂きました。

またいろんなイベントを企画できたらなぁと思います (*’-‘*)

本日のイベントキアーロは
ドレス 大分・別府のレンタルドレス closetMoonhillクローゼットムーンヒル
ヘア 大分 ヘアセットDiamond Dresser 前髪コーディネーターblog
メイク 大分メイクアップアーティスト masumiのブログ
フォト studio de photograhie Penelope

でお送りいたしました!!

コメント

Comments are closed.