ボディージュエリーの夏!

Posted by:Penelope on 7月 - 3 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)

今日の大分は凄かったですね。
雨雨雨!とカミナリ!
あちこちで冠水してましたね。
ウチの裏も一時冠水して、焦りました。
皆さんご無事でしょうか?

そんな雨の中、撮影に来て頂いた皆様ありがとうございました!

さて、今日のブログは先月終わりに撮影させて頂いた
別府市 トータルビューティーサロンFairy (フェアリー) さんの
ボディージュエリーをご紹介♪

夏は肌の露出も増える時期。
せっかくだからその肌をキラキラにできたらかわいいですよね!

サンダルの素足にキラキラのポイントがあったら可愛いですよね♪

ネックレスとブレスレットのように♪

浴衣からチラリと見えるボディージュエリーがかっこいい!

豪華ですね〜!浴衣はアップスタイルのヘアが多いから、映えますね!

足元も豪華!

親子でお揃いのキラキラ!手をつなぐと♡になるのです!

とっても楽しい撮影でした!
ありがとうございました!

コメント

Comments are closed.