フライヤーやポストカード作成♪

Posted by:Penelope on 7月 - 26 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
今日の大分は久しぶりに雨が降り、優しい気温の日でしたね。
カミナリは怖かったけど。

今日はポストード作成のお話。
studio de photograhie Penelope では
写真撮影+ポストカード作成のメニューもあります。

いつもお世話になっていますへアセットサロンDiamond Dresserさんで
8月より「女子力UPへアアレンジ教室」が始まります。
そのフライヤー作成をさせて頂きました。

デザインを話し合いながら撮影をするので、
出来上がりのイメージがより好みのイメージに近づきます。
お値段は撮るカット数により違いますので、お問い合わせくださいね! (*’-‘*)
hi-ron-163@q.vodafone.ne.jp

そのDiamond Dresserさん、
フライヤーの文章を考えて頂いていたのですが、↓

「女子の 弟 の女子力UP・・・」
        ん??!!
「女子の 為 の女子力UP・・・」
ですね (;゚∀゚)
弟の女子力がアップしても、姉としては困りますよね 笑

楽しく作成させて頂きました!

そんなちょっと天然な(?)Diamond Dresserさんがお送りするヘアアレンジ教室、
雑誌や動画では理解出来なかったアレンジの基礎ピンの使い方や
コテの使い方、編み込みの仕方など、
自分で出来るように教えてくれるそうです!
夏はアップヘアにしたいけど、自分でアレンジするのって結構難しい・・
そんな貴女に是非お勧めの教室です。
詳しくはこちらへ!→大分 ヘアセットDiamond Dresser 前髪コーディネーターblog

コメント

Comments are closed.