嬉しいお土産♪

Posted by:Penelope on 7月 - 31 - 2013 - Filed under: 未分類 -

こんばんは (*’-‘*)
今日も暑かったですね〜!
そんな暑い中、福岡にお出掛けしてきました。
そして撮影のメニューがちょっと広がるものをゲットして参りました♪
またお知らせいたしますのでお楽しみに♪

先日、教室2においでいただいた方より
嬉しいお土産を頂きました!

八女茶のミルクジャムです!
優しい甘さと、お茶の香りがとっても美味しいのです (≧∇≦)
なんと!マレーシア(間違ってたらごめんなさい・・・)の王室御用達なんだそう!
とっても美味しかったので勝手にご紹介 ↓
素敵なお土産をくださいましたT先生、
ありがとうございました!

明日の午前中は、
いつもおいしいパンを教えてくれる先生&パン仲間の方々と
ちょっと楽しいことをしてきます♪
その様子もまたUPできたらと思います♪

コメント

Comments are closed.